フレッシュ&和やかな空気

先日、役者&座長をやっている友人、咲輝くんのお芝居「東京の王様」を観に行ってきました。奥様が脚本を手がけ咲輝くんは演出も行っていて、私達夫婦はずっと応援しています(慶応義塾大学そばのAjitoで定期的に観られます)。我が旦那様&Ailaのボス栗さんは独身時代からのつきあいなので20数年の年季入りです。また懇意にさせていただいているフレンチレストラン、サリューへ。この日は前菜に“豚舌と人参のテリーヌ”、主菜に “鶏もも肉のロースト、ごぼうのフリッター添え”を頂いたのですが、主菜の付け合せのさつま芋の美味しかったこと!フレンチコロニアル調の絶妙なスパイス使いで思わずレシピを聞いてしまいましたが、ニコニコと教えてくださり心の広さにも感激のひと時でした。Ailaは新シェフ土田くんのNewアイデアが新鮮な風を運んでくれたり、ホールのYちゃんのご家族がいらしてくださったり、フレッシュ&和やかな空気に包まれながらこれからの夏本番を心地よく迎えたいと思っています。愛猫ラペが関心を寄せているのはYちゃんのお母様からのお土産。。。貫禄がついてきたここ最近のラペです。

フレッシュ&和やかな空気_b0016416_111408.jpgフレッシュ&和やかな空気_b0016416_11141147.jpgフレッシュ&和やかな空気_b0016416_11142886.jpgフレッシュ&和やかな空気_b0016416_11151217.jpgフレッシュ&和やかな空気_b0016416_11152084.jpg
by revesdeviestudio | 2008-07-08 12:45
<< コミュニケーションの大切さ マキシム・ド・パリ&キャットショー >>