カフェ・レストランのオーナー日記

あれ、ずうっとオーナーである私が日記を綴る日々。。。はたとそのことに今日気付きパリ祭の良き日に“カフェレストランのオーナー日記”にタイトル変えしちゃいました。私自身はライフワークとしてIFA(アロマセラピストの国際ライセンス)を生かし主に高齢者の方々をクライアントに活動もしています。そんなわけで日々レポートに追われ、この日記もスローモード。けれどやっぱりいい時間・体験はシェアしたい!なのでタイトル新たに日々の感動を綴っていきたいと思います。ここ最近の出来事を2件。私が創業した10数年前から可愛がっている元部下が居るボタニカ コンラン レストランへ友人と行ってまいりました。今や看板娘となったAちゃんと、支配人・H氏のスペシャル&手厚いおもてなしを受け同業他社から学びつつもとっても楽しい時間を過ごした七夕翌夜。そして翌々日は『エディット・ピアフ 愛の讃歌』の試写会へ。Ailaの犬の絵でお馴染みの太郎さんのパートナー&コピーライターようこさんからのご招待です。私の友人に恋をしたことがないと言う女性がいるのだけど、愛することをまだ知らない方、後悔しない人生を知りたい方はぜひ観て欲しいです。フランス的愛、生き方をを感じた映画です(智)。

カフェ・レストランのオーナー日記_b0016416_1558163.jpgカフェ・レストランのオーナー日記_b0016416_15584890.jpgカフェ・レストランのオーナー日記_b0016416_1559535.jpgカフェ・レストランのオーナー日記_b0016416_15594165.jpg
by revesdeviestudio | 2007-07-14 16:08
<< 7月の連休のお知らせ ティザーヌとお花のリース >>