優しい時間

昨日は、お天気が崩れていったのにもかかわらずオープンからずっと賑わいでいたAila、皆さん連休を楽しんでいるようで何よりです。私達スタッフにも今の季節は テラスを解放できる貴重な時期で、開放感があってとってもいい雰囲気なのです。そんなことを覚えていたのか、Ailaオープニングスタッフだったこずちゃんや元スタッフの綾乃ちゃんが偶然同じ日にひょっこり遊びに来てくれました。お土産にいただいた“ながさき角煮まぶし”!
あったかご飯にのせると美味しそう~。今は故郷に居るこずちゃんや綾乃ちゃんたちですが、こうして離れた今も顔を見せに来てくれたり気遣ってくれるスタッフたちのお陰でAilaは今があるのだなぁとしみじみ感じた、心身ともに優しく時間の流れた一日でした。

優しい時間_b0016416_113558.jpg優しい時間_b0016416_1131937.jpg優しい時間_b0016416_1133486.jpg優しい時間_b0016416_1134720.jpg優しい時間_b0016416_114149.jpg
by revesdeviestudio | 2006-09-18 11:24
<< 林檎とフランボワーズのコンフィ... あったかムニュ >>