不思議なフラワーブーケ

恵比寿駅から歩いて5分程のところ。。。坂の上にあるAila。。。
つい数日前、駅近い小さなギャラリーで不思議なフラワーブーケを見つけました。
このフラワーブーケは空気をクリーンにするアートフラワーなのです。今までAilaには造花は置かなかったのですが、室内の空気を清浄してくれて、マイナスイオンが発生したり、抗菌作用があったりするとのことから、ちょっと置いてみることにしました。自然の美しさにはかないませんがアートもここまできてるなんて、また驚きです!

不思議なフラワーブーケ_b0016416_12521478.jpg不思議なフラワーブーケ_b0016416_125226100.jpg不思議なフラワーブーケ_b0016416_1252371.jpg不思議なフラワーブーケ_b0016416_12525078.jpg
by revesdeviestudio | 2005-08-10 13:02
<< お盆が終わって。。。 みんな大好き!!!!!! >>