Ailaストーリー

Ailaは小さな古いビルをリフォームしたお店です。もともとは1999年11月にカフェとしてスタートし、2003年11月にレストランとしてリ・スタートしました。床や壁や椅子etc.。。。1999年以来引き継いでずっと大切に使っています。そしてこれからも一緒に歴史を刻んでいきたいなと思っています。テーブルはトップを変えて、レストランとしてゆったりお食事して頂ける様ちょっと大きくしたり、そういう変化。。。進化はしています!夜はオリジナルのアイリッシュリネンのクロスもかかりキャンドルとともにシックにもなります。麻は触るほどに幸せになると言い伝えられています。飾らないお店ですがいつも皆さんのハッピーのお役にたてたら。。。と思っています。
Ailaストーリー_b0016416_2045161.jpgAilaストーリー_b0016416_20451497.jpgAilaストーリー_b0016416_2045261.jpgAilaストーリー_b0016416_20453679.jpgAilaストーリー_b0016416_20462458.jpg
by revesdeviestudio | 2005-05-24 21:05
<< フランス月間 フランス映画祭 Ailaのグランサラダ >>