マナーの力 ゴスペル

マナーの力 ゴスペル_b0016416_22591269.jpg

マナーの力 ゴスペル_b0016416_2259261.jpg

「マナーの力 ゴスペル」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
人の心の温もりを感じるこの時期ですね。
 
 
昨日は、ゴスペルの聖歌に
心の塵を掃われ、
 
 
それは美しく清らかな
息吹を吹き込まれたような夜でした。
 
 
黒人霊歌、
祈りの歌ですが、
 
 
日本の和歌も
祈りであり、
 
 
純粋なモノは
魂に響きますね。
 
 
アメリカドラマ
『ルーツ』に、
 
 
かつて衝撃を受け、
熱心に観ていましたが、
 
 
「祈り」というものは、
苦しい状況下だからこそ生まれ、
 
 
謙虚に受けいれたときに
純粋性に昇華していくのかもしれない。
 
 
以前、高野山で奇跡を体験された方から
たまたまお話しを拝聴したときも、
 
 
仰っていたことは
祈り=純粋でした。
 
 
そんな風に今朝
振りかえっています。
 
 
さて昨夜は、最後はみんなで
「きよしこの夜」を歌いました。
 
 
サプライズイベントだったようで
思いがけずお誘いを頂きましたが、
 
 
美しい心と歌声に清められた
聖なる夜でした。
 
 
今日はクリスマスイヴ前日です。
素敵な休日でありますように☆彡
 
  
おかげ様の日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
映画のシーンなどから聴いて知った気に
なっていたようで、生でゴスペルを聴き
ライブ感、リアル感に圧倒されました。
無料ということで、その価値が気づかれ
にくかったのか、最初は人もまばらでし
たが、歌い終わって周りを見渡すと大勢
の人だかりが。心あるものは心ある人を
引き寄せますね。ほんのちょっぴり早め
のクリスマスプレゼントを頂いたような
聖なる一夜でした♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
【写真】
チャーミングなツリーでした✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1700回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-12-23 23:00 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 挨拶の意味 マナーの力 今年の終わりに贈る言葉 >>