マナーの力 自由

マナーの力 自由_b0016416_20175131.jpg

「マナーの力 自由」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
あっという間に連休を終えましたね。
 
 
さて、写真にUPしました
このジャージーを着ていると、
 
 
いつも男性女性問わず
また年齢も関係なく
 
 
お問い合わせを頂くのですが
有り難うございます(*^^*)
 
 
15年位前でしょうか
原宿と渋谷の間にある
 
 
ROSE BUDさんで
求めたものです。
 
 
私も気に入っていて
愛用していますので
 
 
ところどころ
擦り切れて
 
 
穴ぽこが
あいています。
 
 
ロンドンとタグにあるので
英国のものかもしれません。
 
 
あり得ることで
英国の方々は色彩感覚が、
 
 
私たち日本人とも
海を隔てた隣国フランス人とも
 
 
異なると言われています。
色に対して抵抗がないと、 
 
 
そう、フランス文学のクラスで
教わったことがあります。
 
 
ですから真っ赤な
バスや電話ボックス、
 
 
ノッティングヒルに建ち並ぶ
カラフルなタウンハウスの街並みは
 
 
まさにこのことを表し、
色にまとまりがないのに
 
 
それでいてまとまっています。
そしてそれが個性となっています。
 
 
このジャージーを着ると私も
抵抗のない自由な感覚になります。
 
 
大げさな話し、
無限の可能性を感じます。
 
 
形から精神が宿ることも
ありますね。
 
 
いつも大切にすることは
心が気持ちいいこと。
 
 
形も心もいいと
何よりですね。
 
 
どうぞ連休明けの素敵なお時間を
お過ごしくださいね(^-^)/♡ 
 
 
おかげさまの日々に
感謝がやみません。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように 
 
    
【コラム】
レインボーカラーのジャージですが、
虹と言えば思い出すが。。。

「虹がみたいなら、
ちょっとやそっとの雨は、
我慢しなくちゃね。」
(byドリー・バートン )

雨上がりの晴れた空に掛かる虹は最高
ですね。雨を体験しないと見れない美
しさ、まさに宇宙が見せてくれる神秘
だと感じます。
 
 
私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1700回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-11-24 20:17 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 贈り物 マナーの力 挨拶 >>