マナーの力 純粋に望む

マナーの力 純粋に望む_b0016416_20111577.jpg

マナーの力 純粋に望む_b0016416_2012342.jpg

マナーの力 純粋に望む_b0016416_2012727.jpg

「マナーの力 純粋に望む」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
お陰さまで、8月最終日を迎えました。
 
 
さて、昨日はものすごく
美しい女性を見掛けて目が釘付けに!
 
 
井上裕之先生と長倉謙太さんに
お目に掛かったあとに、
 
 
場を移したカフェで
しばしガールズトーク。
 
 
気の合う友人たちに
色々な話を聴いてもらって
 
 
助言をいただいて、
また私も人生の色々な話を伺って、
 
 
井の中の蛙大海を知らず、
そんな自分を省みておりました。
 
 
そのような会話も終盤に
入った折のことでした。
 
 
たたずまいが美しい、
忘れ難きことこの上ない女性が。
 
 
しかも相手も私も
ボーダーシャツ、汗。
 
 
同じものを着ていて
違いを実感させられました。
 
 
品性、知性、清潔感は
何を着ていても滲み出るものですね。
 
 
韓流女優のような女性でした。
私が知らないだけで実際そうだったのかも!?
 
 
もしそこが、
パーティのような場面でしたら、
 
 
近づいてお話ししたくなるような
そんな女性でした。
 
 
肩書きがなくとも
知り合いたい人間、
 
 
私が目指したい女性を
見せられた心地がしました。
 
 
この世は神妙ですね。
純粋に望めば、与えられます。
 
 
昨日は、井上先生と長倉さん、
そしてともに学ぶ仲間に、
 
 
また見ず知らずの女性に
気づきと学びを頂きました。
 
 
皆さまも純粋に
求めてくださいね。
 
 
思わぬ形かもしれませんが
きっと答えが得られますよ。 
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °
 
  
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
   
【コラム】
FBコメントで、どんなに美しい人
だったのかと問うコメントを数々
頂きました。私の心が洗われるよ
うな方でした。というのも、その
方は何のブランド品、、、バッグ
も持たず、装飾品も着けておら
服装はボーダーシャツに白の長め
のスカート。ハイヒールでもあり
ませんでした。まさに内面の輝き、
肌や髪の美しさ、清潔感、品性が
滲み出ているような方でした。
久しぶりの感動でした。持ってい
るもの、着ているものに関係なく
美しい。知性も感じました。仮に
画集や文庫本を手にされていたら、
またお似合いだったことでしょう。
早速、影響されて過ごした今日
でした。自分そのものを磨き
高めたいと思います。
 
 
【写真】
昨日、コンラッドで✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


【お知らせ】
著者ページが出来ました。
 
 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2400回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
◆マナーが大好きになります。
電子書籍・第二作目『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ』
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1600回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。 
by revesdeviestudio | 2015-08-31 20:13 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 レディ マナーの力 自分に向き合う >>