マナーの力 平和台

マナーの力 平和台_b0016416_23151125.jpg

マナーの力 平和台_b0016416_23153966.jpg

マナーの力 平和台_b0016416_23161139.jpg

マナーの力 平和台_b0016416_23163675.jpg

マナーの力 平和台_b0016416_2317248.jpg

「マナーの力 平和台」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
南国、宮崎からです。
 
 
生誕地で、娘時代を
過ごした地ですから
 
 
精気を貯えている
心地がしています。
 
 
海と空と山と
神話の国です。
 
 
さて、日曜日に母や妹、
大好きな人と過ごした
 
 
平和台を再訪しました。
一年に1、2回、特別に
  
 
塔の中へ入れるからです。
今回、驚いたことがありました。 
 
 
塔の扉に、三種の神器を
目にしたからです。
 
 
日本神話で
天孫降臨の時に、
 
 
天照大神から皇位の印として
授けられた鏡・玉・剣のことです。
 
 
宮崎は日本発祥の地と
言われていますが、
 
 
何にも知らずに
庭にようにして
 
 
無邪気に過ごさせて頂いていた日々が
有り難く感じられてなりませんでした。
 
 
三種の神器が表に出ている
ところはここだけだそうです。
 
 
もし、私に子どもがいたら
伝えたい3つのうちの一つです。
 
 
三種の神器、
鏡、玉、剣が伝える
 
 
智、仁、勇は
智慧、愛、勇気です。
 
 
仁は、文字からは
理解しにくいかもしれません。
 
 
とても広く深い愛です。
知らず知らずお膝元で
 
 
愛を受けて
育っていたのでしょうね。
 
 
将来世代、未来世代へ
伝えていく一人であろうと
 
 
心豊かに過ごしています。
報恩感謝(^-^)♡
 
  
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
今や有名人の川越達也シェフとの
出会いは、川越シェフが東京で
最初に出されたレストランが、私
の妹夫婦の住まいの近所で偶然に
見つけて愛顧していたことからで
した。それで私も伺ったり、私が
経営していた店舗にも来てくれた
り。それからブランクがあって、
久しぶりの再会でした。幼馴染が
今回予約してくれ一緒に伺いました。
川越シェフと私は、お互いが宮崎出身
だと初めて知った今回でした、驚&嬉。
 
 
【写真】
宮崎から✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
川越達也シェフには、お互い宮崎出身と
知らなかった10数年前に知り合いました。
偶然、お店で再会しビックリ^^
 

【お知らせ】
著者ページが出来ました。
 
 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2400回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
◆マナーが大好きになります。
電子書籍・第二作目『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ』
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1600回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。 
by revesdeviestudio | 2015-08-17 23:17 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 プロセス マナーの力 ありのまま >>