マナーの力 村上龍

マナーの力 村上龍_b0016416_2029275.jpg

「マナーの力 村上龍」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
新しい週が始まっています。
 
 
昨日は大人しく
読書に耽りました。
 
 
本は、自分でも
購入する方ですが、
 
 
最近、贈られた
村上龍さまの小説を拝読させて頂きました。
 
 
長崎の方言に
最初は戸惑いましたが 
 
 
かえって自然体で
より理解できた気がしています。
 
 
かつて、方言は
暗号のような意味合いもあったといいます。 
 
 
何を話しているか、
悟られないために。
 
 
郷里を同じにするものに
通じ合うものってあるでしょう。
 
 
世界を見渡せば
それが母国語へと広がります。
 
 
しいては、同じ共通言語を
持つものが共鳴しあうのも自然です。 
 
 
あなたが用いる言葉で
つきあう人も変わってきます。 
 
 
そして、この投稿に
ついても同じです。
 
 
私の言葉を最後まで
お読み下さって
 
 
本当にありがとうございます(^-^)♡ 
 
 
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
  
 
【コラム】
村上龍さまの小説は長崎の言葉で
綴られていました。私は幼少時代を
大阪で過ごし、宮崎に移った転校生
でした。ですからスラスラ読めたの
ですが、東京でずっと生きてこられ
たような方にはどうなのでしょう。
ちなみに転校した当時、はげしく
からかわれました。イジメとかでは
なくあからさまに、笑。それもいい
思い出です。
 
 
【写真】
今年の初釜のときに(o^-^o)
 
 
【NEW★お知らせ】
◆電子書籍・第二作目をよろしく
お願いいたします。『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ』
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1300回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2000回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-04-13 20:30 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 和洋中のドレス マナーの力 不調のとき >>