人生のリ・スタート

人生のリ・スタート_b0016416_22244278.jpg

「マナーの力 人生のリ・スタート」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日、ご入学、ご入社の皆さまにおかれましては
 
 
 
本当におめでとうございます。
色々なことがあると思いますが
 
 
色々あるのが人生です。
ハプニングをトラブルにせず、
 
 
成長するチャンスに変えて下さいね。
さて、拙著の新刊、電子書籍二作目
 
 
チャンス マナーは人生のチャンスをつかむ
(ライフコンパス出版 宰務智子著) 
 
 
こちらに嬉しいレビューの
数々を頂いて感激しています。
 
 
ありがたいものばかりですが
こちらをご紹介させて下さい。
 
 
“ぜひ小学校の教科書にして、
子供にこういうことを教えてほしいな、
と思う本でした。”
 
 
お読み下さった方に
通じていると心に沁みました。
 
 
なぜなら、未来世代へと私も
そう願い心をこめたからです。
  
 
難しいことは
子どもはわからないけれど
  
 
正しいことは
子どもはわかります。
 
 
また幸せに敏感なのが
子どもです。
 
 
大人以上にわかってくれます。
かつて子どもだった
 
 
私がマナーを学ぶ中で
もっとも印象深くした 
 
 
珠玉のエッセンスが
この本に集結しています。 
 
 
マナーについて何も知らなかった
私が最初にお伝えしたいと思ったものばかりです。
 
 
これから新しくスタートを切る方に
心から読んで欲しいとも願っております。
 
 
また、人生を
新しく切りかえたい方にも(^-^)/♡
 
 
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
 

一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
 
【コラム】
私はマナーを学んだ母校で
講師として登壇するチャンスを
師である上月マリア先生から
頂きましたが、決して優秀だった
からではありません。実は最も
失敗談が多い弟子だったと変な
自信があります。しかしそれは
行動したゆえのこと。今では
エピソード豊富になりました。
 
 
 
【お知らせ】
私が講師としても登壇させていただきます
ノブレス・オブリージュアカデミー春期講座
「無料体験会」が開催されます。テーマは、
『あなたをさらに輝かせる社交のマナー』。
4月4日(土)東京青山へどうぞお越し下さい。
http://www.protocol.jp/news/index.html#150312
 
 
 
【NEW★お知らせ】
◆電子書籍・第二作目をよろしく
お願いいたします。『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ』
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
**************************************
◆電子書籍・第一作目『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-04-01 22:24 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 日進月歩 マナーの力 2000万冊以上の蔵書 >>