マナーの力 2000万冊以上の蔵書

マナーの力 2000万冊以上の蔵書_b0016416_20301879.jpg

「マナーの力 2000万冊以上の蔵書」
 
 

皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
旅先から投稿していた際に、驚かれました。
 
 
 
何も調べたり検索せずに
私が綴っていたからです。
 
 
 
電子書籍・第二作目
最後に触れていますが、
 
 
 
私は一本筋の通った
学びしかしません。
 
 
 
寄せ集めのものは
得体の知れないものになるからです。
 
 
 
ですから同じところに
幾度も立ち戻るタイプです。
 
 
 
世界最大級の米議会図書館は
2000万冊以上の蔵書を誇っていますが
 
 
 
人にはそれを凌駕する
智慧が積み重なっていると
 
 
 
東洋哲学の師、徳山暉純先生に
教わってわくわくしたことがあります。
 
 
 
老子は戸口から出ないで
天下を知ったとも教わりました。
 
 
 
いかなる最先端の研究も
人間の力には及びません。
 
 
 
しかもそれは一人一人に
言えることであり、 
 
 
 
人体について言えば
間脳視床下部に眠っています。
 
 
 
「心という検索機能を、回復しなさい」
 
 
 
とよく仰っていたのを
思い出します。
 
 
 
長くなりますので
夜のブログ編で 
 
 
 
回復方法に触れますね(^-^)/♡
 
 
   
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
 

一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 

皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
 
【コラム】
体と頭と心は、同じ法則が働いています。
使うほどに進歩するということです。
前世とは昨日のことであり、来世とは
明日のこと。昨日や明日のことが分から
ないのは人生を振り返らないから記憶力
が低下しているのだと教わりました。
一日を振り返って、言動で人を傷つけな
かったか内省する反省瞑想で、間脳視床
下部のリハビリをすることが出来ます。 
自分に眠っている智慧を呼び覚まし、心
でいつも引き出せるようにしましょうね。  
 
 
【写真】
半年位前に。偶然の一枚。
扇風機とか使っていません(o^-^o)
 
 
 
【NEW★お知らせ】
◆電子書籍・第二作目をよろしく
お願いいたします。『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ

(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
**************************************
◆電子書籍・第一作目『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-03-31 20:32 | プロトコール&マナーズ
<< 人生のリ・スタート 「マナーの力 チャンス」 >>