麻のテーブルクロス

とても暖かな今日、Ailaは扉を全開です。
プティなサイズのAilaは外と一体となって、心地よい空気がお店全体にめぐります。
日も長くなってきて、夜にかけられるテーブルクロスも自然光で撮ることが出来ました。Ailaのテーブルクロスは、実は上質なアイリッシュリネンで特注したものなのです。麻は、触るほどに幸せになるとのこと。。。そういえば、オープン以来、酷使しているのに衰えも感じさせず、ますますAilaに立派に馴染んできてくれています。今日はキッシュが2種類あったので、相方と半分ずつして楽しみました。「新じゃがとグリーンピースとミモレットのキッシュ」&「グリーンアスパラとベーコンのキッシュ」のハーフ&ハーフです。

麻のテーブルクロス_b0016416_162123.jpg麻のテーブルクロス_b0016416_1621718.jpg麻のテーブルクロス_b0016416_1623064.jpg麻のテーブルクロス_b0016416_1624158.jpg麻のテーブルクロス_b0016416_1642854.jpg麻のテーブルクロス_b0016416_1643897.jpg
by revesdeviestudio | 2005-04-03 16:19
<< プロヴァンス最高のロゼワインで・・・ 優しい光に包まれて。。。 >>