マナーの力 オーラのある人

マナーの力 オーラのある人_b0016416_19544934.jpg

「マナーの力 オーラのある人」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
新しい一週間、1月最終週の始まりです。


さて、錦織圭選手の
活躍ぶりが嬉しいですね。


かつて、史上最高のテニスプレーヤー、
フェデラー選手との練習試合に際して、


「一緒に練習できたことは僕の宝物」
と言っていましたが、


「勝てない相手はもういない」と
今では発言も変化を遂げています。


存在自体が
オーラに光り輝いています。


オーラのある人にあって
オーラのない人にないもの


それは何かというと
「志」です。


高い志が
高い能力を引き出し、


高い志とは
高い年商とか年収といった
ことではありません。


人のために、
世のためにと


皆や社会の幸せのために
根付いたものでしょう。


そうして自分を生かせる
ことなのではないでしょうか。


もちろん、皆と社会には
自分も含まれています。


いつでも自他への思いやりが
根底にあることが大切です。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
高い志。。。と書いて、
ふと手を留め考えました。
例えば、私の髪のカットを
ずっとお願いしている美容師さんは
都心から離れた一軒家で、人知れず
穏やかにお一人だけですべてをされ
ています。でも光り輝くような存在
です。目立たないように生きていな
がら、光る存在で、なぜかなと考え
てみましたら、世のため人のために
と自然にそう生きているような方な
のです。でも、ご本人はそんなこと
考えていないというか、当たり前と
言われそうです(o^-^o)


【写真】
昨日、少し髪を切りました。
写真はその直前です♪✧
**************************************
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が900回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1800回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-01-26 19:57 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 ヒーリング マナーの力 自信に満ちた振る舞い >>