マナーの力 継続は運命

マナーの力 継続は運命_b0016416_19422745.jpg

「マナーの力 継続は運命」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は、代官山に居りましたが


都心の中で高い建物がなく
空が広くて大好きな街です。


10代の頃から
出入りしているお店もあり


素晴らしいことに、
そのままありのままでなく


進化しながら
今もあることです。


ハリウッドランチマーケットさんは
今ではパン屋さんを展開しています。


かつて私がお勤めした
海の精の自然海塩をつかっていたり、


らしさを失わずに変身し続ける
環境適応能力に学ぶものを感じます。


そんな姿を見習わないと、
と話したりした昨日でもありました。


なぜなら残るって
本当にすごいことなのです。


皆様の存在もそう、
生きていること自体が強運です。


継続は力なりといいますが、
継続は運命と、耳にしたことがあります。


継続したものが運命、
継続できたものが運命です。


栄枯盛衰を繰り返すなかで形成された
プロトコールやマナーと重なりました。


存亡をかけて、普遍的な人としての
心のあり方と振る舞い方を見出したのです。


昨日はハロウィンでしたが、
日本のお盆を思い出しました。


体はご先祖様の遺体と
儒教では考えます。


たくさんの命が結集して
自分に継続されていることに感謝し


命の期待に
こたえていきましょう(^-^)/♡


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
継続の素晴らしさ、力を感じて頂けた
でしょうか。ただそれだけのことと
思われた方もいらっしゃるかもしれま
せんが、居続ける、継続することって
とても価値あることなのです。人で
言うならば年功序列です。立場・役割、
経歴に関わらず、年長者を敬うことも
同じことで、長い人生を生き抜いたこ
とへの賞賛です。


【写真】
パーカー愛用を公言していますが
ニットジャケットと合わせて(o^-^o)
**************************************
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が600回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1700回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-11-01 19:51 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 さようならの意味 マナーの力 皆で行く >>