マナーの力 美しい原型

マナーの力 美しい原型_b0016416_20171689.jpg

「マナーの力 美しい原型」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は、ハワイと北海道から


ご訪問を頂きありがたい一日でした。
またこの一ヶ月も経たない中でのことですが、


小学校時代の幼馴染から始まり、
手放してしまったかと感じていたような


かつての繋がりとでもいうのでしょうか、
信じられないような再縁を沢山頂きました。


お互い感動するほどに
覚えているもので、


日々、新しいご縁を頂いても
不思議なことに忘れないものです。


思わず心がふるえるような、
茜色の夕焼けの空とか、


峠を越えた向こうに広がる海とか、
懐かしいほどに古いながらも、


それはいつまでも
色あせない新鮮なものなのです。


これは変わらぬ美しさに
通じるものかもしれません。


美しい原風景と
言えるかもしれません。


純粋な思い出が消えない理由に
思いを巡らせてみましたが、


マナーもそうです。
ここでは真髄に触れる日々ですが、


真の作法は、
美しい原型であり


複雑どころか
とてもシンプルなものです。


そして身につけたいのは
そういうものなのです。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
ドーヴィル、コートダジュール、
カルタゴ、サメット島、、、
あとハワイもありますが、
色々な海を見てきましたが
私の中でいつも海と言えば、
幼い頃にみた日本の海なのです。
かえってそれが嬉しいとも感じて
います。美しいものを見て、
美しいと感じる力が研ぎ澄まされて
いた子供の頃だったのかもしれません。
けれどまたその力が戻ってきている
ように感じています。余計に身につけて
きたものが剥がれた感じなのです。


【写真】
昨日、珍しくシックな一場面をUP
しましたので、いつもの自然体で♪✧
**************************************
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が550回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1600回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-10-17 20:23 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 耳の後ろで見る マナーの力 リトルレディ >>