マナーの力 失敗する力

マナーの力 失敗する力_b0016416_19385175.jpg

「マナーの力 失敗する力」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨夜は塵一つないそれは見事な夜空でした。


今朝の日本経済新聞朝刊で、
このような記事に目を留めました。


「自然には善意も悪意もない。
それは何億年も前から同じだ。
変わったのは、人間の側の事情である」。


かつて、台風は野分(のわき)といい
野の草を風が強く吹き分ける意味でした。


台風が過ぎ去って、
秋の深まりが増したように感じます。


さて、この投稿は
以前にも触れたことがあるのですが、


私のマナー奮闘記とお考えくださいね。
そもそもお教えする側になるなんて考えたこともなく、


今も学びたての新鮮な感動を
聞いてもらいたくて、


投稿しているような
無邪気な感覚に近いものでした。


ところが、まさかの運びで
指導する立場になる方向に向かっています。


かつて何も知らない自分がいたこと、
知っていて当然とならないように


自戒をこめて書いているとも言えます。
決して、学ぶ方々の中で優秀と言うのではなく


むしろ爆笑秘話盛り沢山で
エピソードにこと欠きません。


けれど失敗しない人は
成長しないとも言われました。


見込まれたのは
失敗するところだったのかも!


今でもすっとこどっこいなことをして
自分でもくらくらしています(笑・涙)


改めて、ちょっぴり私に
ついて触れました。


突っ込みどころ満載です。
安心して私に学んでください。


励みにしてもらえたら嬉しいです。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
失敗談、ピンチの数には負けません。
ただ、そのつど素直に受け入れて立ち
上がってきたことで、結果しか見られ
ていないと、ただ順調なようにしか
見られていないこともあるかもしれま
せん。また、私も落ちている時は人に
話しませんでした。人に話せるうちは
まだいいかもしれませんよ。失敗の
ない正解だけの人生なんてありません。
かっこよく聞こえるかもしれませんが
逃げるか、成長の糧にするかです。受
け入れていい経験にしていきましょう。


【写真】
昨日、台風後に。一昨日と光が
違うでしょう。一番、普段の私に
近いものでしょうか(^◡^)
NEW動画と近いはずです。
↓ ↓ ↓
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が500回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1600回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-10-07 19:40 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 心を贅沢に使う マナーの力 髪 >>