春の匂い


連休最後の晩は貸切パーティーだったのですが、舞台裏の写真を一枚。奥にいるのはスーシェフの鶴ちゃん。とってもユニークなヘアスタイル。。。いつもはかぶりものをしていてわからない。。。な彼。見かけはハード、けれど中身はソフトなんです。
ここしばらくAilaの玄関を、白い小花で清楚に控えめながらも飾ってくれていたへーべグリーンフラッシュに代わって、カロライナジャスミンが優しくやわらかい黄色の花を咲かせました。3連休+定休日明けの今日は、午後から雨模様ですが。。。写真は午前中の様子です。。。濡れて草花たちはつやつやしています。ランチの鶏肉のポワレには菜の花が添えられて、至る所に春の匂いがしています。
春の匂い_b0016416_171619100.jpg春の匂い_b0016416_17163284.jpg春の匂い_b0016416_17165397.jpg春の匂い_b0016416_17172023.jpg春の匂い_b0016416_17172977.jpg
by revesdeviestudio | 2005-03-23 17:38
<< 夜の顔 21日夜の部 >>