プロトコール123 潜在能力の正体

プロトコール123 潜在能力の正体_b0016416_1971038.jpg

「プロトコール123 潜在能力の正体」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
いつも頂くコメントに学ばせて頂いています。


人様から言われることがありますが
運がいいと、私自身感じています。


なぜかなと思ってみると、
行き着くところは、


本質・本モノ(者・物)を
望む心です。


本質・本モノに臨めば
辿り着くところは王道であり、


そこで出会うモノとのご縁は
いいモノしかありません。


素直な心、純粋な心を
大切にしています。


素直さを弱さと
勘違いしてはなりません。


松下幸之助さまが毎朝、
「今日も一日、素直でいられますように」と、


神仏に手を合わせていたことは
よく知られていることですが、


ありのままを受け入れられるように、
宇宙と一体化することをなさっていたのです。


選り好みせず、
好き嫌いで選択しない、


大変なことに直面したときは
潜在能力を発揮する好機になさったのです。


潜在能力の正体は
危険回避能力とも言われます。


だからこそ、今いる場所で
最善を尽くすことが大切です。


乗り越えられない壁は来ないと
耳に、目に、したことがあることでしょう。


潜在能力の出番です。
壁を避けて楽をしても、行き止まりに遭います。


タテに乗り越えて
ヨコにスライドしないように^^


本モノは皆様、同じように
考えていると確信します。


目指すところが同じであり、
また、そこで出愛が生ずるのでしょうね。


そして純粋さはおわかり頂けることでしょう。
復讐や仕返しといったものを


原動力にしても限界があります。
邪気あるものは、無邪気にかえて


純粋に素直に最善を尽くしましょうね。
無限大の可能性、出愛が花開きますよ。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
愛と健康と富が護られた*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
たぶん身内の贔屓目ではないと
思いますが、素直といえば夫です。
弊社は、高校生のアルバイトも
いますし、日創研東京経営研究会
の会長を務めている夫は、年齢も
職種も立場も様々な人々と交流を
しています。歴代会長は、経済産
業省から表彰されるような会社の
社長様が努めてこられました。
投票によって決まるのですが。夫
は異例の就任でした。私だけでな
く夫の素直さに期待が寄せられた
のだと感じています。子供の素直
さと違い、大人の素直さはありの
ままを受け入れる力です。そのよ
うな人を、人は応援したくなるの
かもしれません。応援されて支え
られて今がある夫と弊社です。


【写真】
お花屋さんの前で♪✧


【お知らせ】
私のメンターである井上先生の
ご著書100万部突破を記念し、
特別講演の開催が決定致しました。
井上裕之100万部突破記念ライブ
『価値ある生き方をするたった1つ
の方法』。
期間限定で特別に価格が
配慮されています。VIP席について
もです。私も参加いたします。

**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
おかげ様で1400回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-08-05 19:08 | プロトコール&マナーズ
<< プロトコール124 黒 プロトコール122 自己啓発 >>