プロトコール40 最も美しい潜在能力開発法

プロトコール40 最も美しい潜在能力開発法_b0016416_19331012.jpg

「プロトコール40
最も美しい潜在能力開発法」
 

皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
新しい月、5月が昨日から始まり


日めくりカレンダーのまず初日が
“正しい姿勢はすべての基本”


であることに気付きました。この言葉通り
姿勢については、先に述べておりますが、


皆様が思う以上に大切なことで
正真正銘、基本です。


シンプルに考えただけでも
身体的にまっすぐ背筋を伸ばすと、


血液もリンパも循環が良くなり、
内臓も正しい位置に収まり、


精神的にも安定し
呼吸も深まって


いい血と酸素が全身を巡って
細胞がいきいきすることを


ご理解されるでしょうし、
今ここ、瞬時に出来ることですので


さっそく実践なさってください。
脳までリラックス&クリアになって


ストレス・フリーになったことを
実感されませんか(*¯︶¯*)


そしてこの状態が
潜在意識を活性化する状態なのです。


潜在意識についても、すでに
先に投稿して述べていますが、


プロトコールは
“最も美しい潜在能力開発法”、


師である上月マリア先生から
そう耳にした際には


なぜ魅かれ続けてきたのが
答えを見い出した気がいたしました。


2週間前のことでしたが、
潜在意識の声に素直に従い続けた結果、


ようやく種明かしされた気分です。
人によって、初めから明確な意味や


目標、目的に向かって進まれたり、
私のように何だか魅かれて歩み続けたり、


様々でしょう。ここで私の経験から
申し上げますと、潜在意識の声ならば


行き着く先は輝く未来の自分です。
ですから何だかわからなくても


不安なこととは無関係なのです。
どうぞ今ここから姿勢を正し、


輝く未来に向かって
前進なさってくださいね。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
一レッスン生から内弟子時代を経て
上級講師認定として承認され、その上で
現在、指導者として学ばせていただいて
います。機が熟したのでしょうか。仮に
最初に「最も美しい潜在能力開発法」と
言われていたとしたよりも、後で知った
喜びの方が大きい様な気がしています。
多くの方がその必要性を感じないでいる
プロトコールの学びを無作為に選び出し、
歩んできたことで、自分の直感・内なる
声の導きを信じていいですよと身をもっ
て皆様にお伝えできる喜びです。ただ
ただ学ぶことが楽しくて、研鑽してまい
りました。その学びの分かち愛を投稿で
させていただけることがまた嬉しいです。
私のこの経験と似たストーリーの映画で
素晴らしいものを今回ご紹介いたします。
インド映画『きっと、うまくいく』。
このGWにレンタルDVDでどうぞご観賞
なさってみてください♡(^◡^)♡



【写真】
以前から気にはしていたのですが、
先日、PCからの灯りが目によろしくない
ということを再確認し、保護用の眼鏡を
着用です^^裸眼で視力はいいのですよ。
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
おかげ様で1000回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-05-02 19:32 | プロトコール&マナーズ
<< プロトコール41 マナー力 プロトコール39 アイデンティティ >>