新アロマの力(222)

新アロマの力(222)_b0016416_20301892.jpg

「父の教え」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
桃の節句の昨日、意識して桃を摂取♪


なんだかいい感じです。
フレッシュな桃ではなく、


乾燥した桃を入れたハーブティーでしたが、
出来ることから楽しんでいます。


さて、弊社の旧「Aila」が、
新装「恵比寿山の上バル」に代わり、


私から夫にスタイルも様変わりし、少しずつ
自分の時間を過ごせるようになってきました。


「恵比寿山の上バル」では、大きめの
モニターで映像を流しているのですが、


店舗用に作品を、夫がチョイスしている際、
私もこれまで見逃していた作品を入手し、


最近、DVDから学ぶことが多いです。
実は、亡き父はヘップバーンが好きで


とりわけ『ローマの休日』が大好きでした。
いいのかどうなのか?ですが、


棺にも、いの一番に忍ばせたほどです。
そうなると娘はかえって観なくなるのです。


というわけで、この頃、
ヘップバーン作品を観続けています。


ありがたいことに
ヘップバーンに例えられることがあります。


ファンの方には申し訳なく
自分が恥ずかしくもありますが


既に繰り返し観た『パリの恋人』に
共通の価値観を感じて


幸せ感が深まっています。
ご紹介しますね*。。゚。*・。。


心の目を覚まし
やる気を起こせば
人生に悩みはなくなる


美しくなる秘訣は
元気を出すこと
保証するわ


お金も学歴も関係ない
悲しみなんか忘れ
喜びを心に刻めば
あなたは美しくなれる
必ず美しくなれるわ!


*。。゚。*・。。歌いながら
チャーミングに踊る場面です♪✧


気になって観た作品ですが
亡き父のメッセージかもしれません。


この作品には「波動」
という言葉もしばしば出てきます。


今観るタイミングだったのかな。
愛される古典!?には学びがありますね。


過去・今・未来、
バランス感は様々でしょうが


同時に大切にするのが
大切なように実感します。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【お知らせ】
ライフコンパス認定コーチ仲間の
のんちゃんによるセミナーが開催されます。
一緒に初の認定を受けた仲間です。
ご都合の合う方はぜひご参加ください(^-^)/

講師:河村典子のんちゃんによる
キラキラマインドキャラバンin奄美大島
トークイベント&ライフコンパスセミナー
『後悔しない生き方』

3月9日(日)
15:00~15:30トークイベント
15:30~16:00井上裕之先生の書籍販売会
会場:TSUTAYA名瀬店
参加費 無料

18:00~20:00ライフコンパスセミナー
会場:奄美リゾートばしゃ山村
参加費 5.000円(限定20名)

お申し込み tel090-8834-4204(西)

【写真】
「恵比寿山の上バル」OPEN時に頂いた
お花をブーケにして、後々までも幸せ感
に浸らせていただいています.♡゚。*
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
800回を超えておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-03-04 20:31 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(223) 新アロマの力(221) >>