新アロマの力(198)

新アロマの力(198)_b0016416_10162073.jpg

「サンタバーバラ報告記①」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
皆様からのコメントや友人たちから


サンタバーバラが大統領の避暑地だったり
著名な方々がお住まいだったりと、私が


疎かったことを自覚している帰国後です。
魔法がかかっているかのような街でした。


お昼間はぽかぽか陽気で
半そで半ズボンの方も居らっしゃって、


極めつけはフォーシーズンズでの光景で、
海を眺めながらのテラスでのランチの際は、


陽射しが強くビーチパラソルなくしては
暑くて居られないほどでしたが、


真横には屋外用のストーブが焚かれ、一歩
ホテルに入るや暖炉も焚かれていました。


地中海性気候のせいかカラッとしていて
木陰に入ったり朝晩になると冷えるのです。


街路樹にはパームツリーも植樹されていて
ミネラルウォーターとココナッツウォーター、


揃ってスーパーに並んでいました。
食についても、サンタバーバラ産のワインは


もちろんのこと、地元の野菜を中心にした
レストランが目立ち地産地消が自然な様子。


経由したサンフランシスコは寒くて
まるで、おとぎ話の世界のようでした。


また、滞在したホテルは一番古く
伝統あるところをお手配いただき


長く続く理由がわかるように
本当に居心地抜群でした。


アットホームな心地にさせてくれ
各部屋にドリンクサービスはなくとも


いつもリビングに何かしらの軽食と
様々なドリンクの用意がなされ


ホスピタリティに富んでいました。
予定されていたスケジュールが


思いがけず変更して
隙間時間に動画を録りましたので


後ほどUPいたしますね^^
先に朝食の写真をUPいたします。


居るだけでプラスの刺激いっぱい
頂いたサンタバーバラでもありました。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
朝食の内容は。。。
パン、ベーグル、マフィン、スコーン、
ペストリーなどが数種類。それら用に
クリームチーズ、ジャム、バター、
ピーナッツバター。温かなオートミール、
コーンフレーク、ブラウンシュガー、牛乳、
レーズン。そして、テーブルを別にして
グレープフルーツ、卵、ヨーグルト、各種
温かい飲み物やフレッシュジュースが用意
されていました。珈琲はカフェインレスも
あって、紅茶やハーブティー、ココアは
NOシュガータイプまで。。。充実でした。
◆動画◆
『サンタバーバラ朝食』


【写真】
滞在していたホテルの朝食風景です。
横には別にドリンクテーブルがあり、
毎朝、起きるのが楽しみでした(o^-^o)
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
800回に近づいておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-02-06 10:17 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(199) 新アロマの力(197) >>