新アロマの力(192)

新アロマの力(192)_b0016416_11222871.jpg

「本当に誰とするかが大切です」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
おかげさまで恵比寿新店工事は順調です。


虫の知らせと言いますか
昨日、夫はある会合に出席するはずでしたが、


急遽、予定変更し
現場へ向かいましたところ、


イメージしていないことが起こっていて
ぎりぎりそうならずに済みました。


その時のやり取りが頼もしく、
夫もやり直しを申し訳なく尋ねたところ


「大丈夫ですよ、可能思考だから!」
と、即答してくださったとのことです。


嬉しそうに話す夫に
施工をお願いしてよかったなと私も


ご縁がありがたく感じられました。
本当に誰とするかが大切です。


そしてさらに申し上げると
ともに成長し合える方とがいいですね。


ですから自分も任せっきりではなく
理念と責任感を合わせ持つことが大切、


そう感じた昨日でした。
代官山ライフは、スタッフに


関係者様に、そしてプライベートと
愛猫ラぺが和気愛々です。


帰社&帰宅し、ドアを開けると
びっくりですが楽しいです^^


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
目にも美しい松花堂弁当スタイルでの
新年会でした。この後に書道のお教室
がありましたので葡萄ジュースで乾杯。
懐石料理より一度に供されるこの形式
は外国人の方々には新鮮で、とても
喜ばれことも、国際交流に慣れておら
れる先輩の方々から教えていただきま
した(o^-^o)


【写真】
昨日は書道のお教室の新年会でした。
雅な美しさを心にもお腹にも頂きました。
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
700回を数えておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-01-23 11:21 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(193) 新アロマの力(191) >>