新アロマの力(151)

新アロマの力(151)_b0016416_11173273.jpg

「成功の絶対条件」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
ジェーン・バーキンのインタビュー映像を


観た昨日、成功の絶対条件は
心が満たされていることだと感じました。


生涯学習としている
フランス文学の授業の中でのことでした。


一方、他の仏人女優の方が
文化は贅沢品ではなく生活必需品であり


美しい音楽や映像に触れる「機会の平等」
を訴えている記事を読んだことがあります。


彼女は文化に優劣はなく、
むしろ多様な文化は、他者理解の力になり


それぞれが自国の文化にこだわることが
大切と明言されていました。


バーキンはファンが多く
フランスでも公で評価されていますが


実際にはイギリス人であり
そのルーツをとても大切にされています。


自分を知ることが
心を満たすことになり


自分らしく充実して幸せに生きる
最高最善の秘訣だと感じています。


その糸口が
音楽や映像かもしれませんし


アロマもその一つであり
私が自分らしく示せることでした。


皆がそうして自分の価値を
宇宙にプラスしているのですね.♡゚。*


自分らしさに気付きたい方はぜひ
電子書籍『アロマの力』をご一読下さいね。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様の人生が
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい毎日でありますように


【コラム】
他の仏人女優とは、映画監督としても
ご活躍のアニエス・ジャウィです。実際、
彼女が演じている映画も観ていますが
知的で素敵な女性です。他者理解すること
で、人種差別や戦争、自身の孤独と闘う
すべを培うことが出来るとまで言及されて
いました。


【写真】
Ailaのサーモンとほうれん草のグラタン
です。フランスの生活必需品を超えた
リアルフレンチに感動したことが、私の
創業のきっかけです。命を輝かす食が、
さらに私を命を輝かすアロマにいざなって
くれました。素敵な一本道に感謝です+゚:。*゚

**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
500回を超えていました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し懸命になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2013-11-27 11:19 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(152) 新アロマの力(150) >>