新アロマの力(130)

新アロマの力(130)_b0016416_11222594.jpg

「人生は続けることです」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
カバー写真入りのFacebookになりました


実はライフコンパス認定コーチのお祝いに
Naoko Sugiuraさんから頂いたサプライズ★


真心のこもった贈りものなのです
FBで繋がったお友達なのですが


それ以前の
IT時代に入る前から


偶然に私のことをご存知で
FBのお陰で繋がったのです


しかもライフコンパスを学んだ
井上裕之先生の元で+゚:。*゚


ですので
ライフコンパス入りです(^-^)/☼


誰かが自分のことを
見てくれているなんて感激でした


自分の過去も
必ず自分の養分になっていますね


そして用いられている写真は、実は
ある夢のために撮ったものでしたが


その時は叶わず
つまりGOサインが出ず


お蔵入りになっていたものなのです
いつだったかUPする写真がなく


ま、いいかっていう
お気楽な感じでUPしたことがあり


自分でも忘れていたのですが
この写真が登場するとは、まさかでした


出番があって良かった
出番は今だったのかな


感激しました
心が透明になるような*。。゚。*・。。


澄みきった感じが気に入っています
人生は続けること、それが大切ですね


今日から新しい月ですね☆彡
素晴らしい11月にしてまいりましょう


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様の人生が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
人生色々ありますよね。だからこそ
時間=愛だと感じる気持ちが深まります。
人生を続けることは、ますます愛が満ち
溢れていく、そのような心地がします。
そして生きていく最大の力は感謝である
と感じています。感謝こそ最高最善の力
であり、今月、出版する電子書籍
『アロマの力』の力の意味です。
私が毎日UPする自分で撮った写真や
今回のカバー写真に入れている
『Always love & Gratitude』
(愛と感謝を込めて)は
まさにこうした思いからなのです。


【写真】
今日はFB用のカバー写真と
昨日、素敵な昼下がりを過ごした時の
もの2点UPしました。
出愛に感謝の日々です(^-^)♬

**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し懸命になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


新アロマの力(130)_b0016416_11232059.jpg

by revesdeviestudio | 2013-11-01 11:24 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(131) 新アロマの力(129) >>