新アロマの力(97)

新アロマの力(97)_b0016416_11295090.jpg

「あなたはあなたのままでいい」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
夫は草津へ、私は船橋へ


それぞれ学びに出掛けた週末&連休でした
それぞれ真逆のことをしてきて


得て来た気付きは同じで
「あなたはあなたのままでいい」


あなたらしく充実してね
ということで一致しています(o^-^o)


いつも理路整然としている夫は
森の朝のお散歩あり、瞑想あり、おまけに


タロットカードによるくじ引きありで
こんなの引いちゃったよと


初記念の写メに大笑い
空を飛んでいる子供の絵だったのですが


バンジージャンプのように
思いきって飛びなさい


何でもやりなさいとの
講師のアドバイスに


「でも、バンジージャンプの
 ヒモがついてないんだよ(爆)


 どこまで飛ぶんだよ」
と嬉しそうな夫でした


一方、私は船橋の研修センターに
缶詰め状態でしたが


私には非日常な時間を過ごし、自分を
羽ばたかせるような時間を頂きました


夫婦で互いに入れ替えっこ
環境交換したかのような連休でした


そのような流れに身をおいて
得て来た学びと気付きが同じで


いつもと同じ所に
または一緒に行っていたなら


得られなかった結果
だったかもしれません


目指す方向は同じでも
道程は人それぞれ


夫婦であってもです
共有するものとしないものと


区別することで
もっと共有できたりするのですね


一人でも歩ける
明るさ強さが大切ですね


道の途中で
目にした景色を話し合う


形でないプレゼント
お土産話って素敵な言葉ですね


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
相手に期待せずに認める、応援できる
関係と言えばいいでしょうか。例えば
「結婚したらこうしてもらえる、変わる」
と勝手に妄想して追いつめないように^^
お互いのあなたらしさを思いやれる
関係を大切にしていきましょうね.♡゚。*


【写真】
週末前に食したAilaティラミスです♪✧

**************************************

◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-09-25 11:30 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(98) 新アロマの力(96) >>