新アロマの力(63)

新アロマの力(63)_b0016416_1041862.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日、通い慣れている書店で


次から次へと店頭に並ぶ新刊に驚いて
しかも手に取ってめくってみると良くって


それぞれが素敵でビックリ
またまた本を買って増えています^^


どれも幸せに成るために書かれた本で
それだけ成幸の仕方があるわけです


けれどありすぎて
迷っている方は


どうぞ
アロマを力にして下さい


なぜなら香りの体験は
個人的なものだから


あなたが心地いい
それが始まりです


あなたがどう感じるのか
あなたにしかわからないし探せません


どの香りが幸せになりますかより
あなたが幸せになる香りはどれですか


好きな香り、心地いい香りを
大切にして下さいという所以です


まずは自分を大切に
時間差で周りも大切に


自他共に大切にしましょうね
自信をもって心地いい香りを見つけて下さい


さて今日から
夏休みを頂きます


私の夏休みは
二本立てです^^


まずは今日これから
合宿です(^-^)♬


そしていったん戻って
本格的夏休み


充電タイムです^^
戻ったらまたいっぱい分かち愛をさせて下さいね


皆様の毎日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい日々でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
香りの好みは変わってきますよ
変わっても、変わらなくても
どちらもよし^^私の経験を
お話しすると、マニアックな
香りを求め、今は時代を超えて
愛されているものに自分も
落ち着いています✿.。₀:*゚✲゚*:₀。



【写真】
以前、プリザーブドフラワーを
習っていた時に、友人がたまたま
撮ったものです(o^-^o)いい感じに撮れて
いたからとわざわざ送ってくれました
友人の優しい気持ちが嬉しくて
大切に保存しています♪✧

**************************************
◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-08-09 10:41 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(64) 新アロマの力(62) >>