新アロマの力(60)

新アロマの力(60)_b0016416_9273462.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
正解がないのが人生、その感が強まります


グローバルな世の中になって
多様化が進んで、皆様の個性が眩しいです


私の周りもひときわ
勉強熱心な友人が多く


たくさんの学びの場に
お声掛けを頂いてありがたいです


私が学びたいのは
いつも本モノ・本質です


無知だから学ぶわけで
どれがいいのか分からないのは


やむを得ないことですが
頼るべきは勘です


勘を養うために
感性を磨く


勘で見極め
楽しくなるほど学ぶ


そして人間性、人は
天涯孤独では生きていけません


運が強い人は
運命学や占いを超えています


人の影響を受けて
環境によってそれらも変わるのですね


もって生まれたものを
活かしもし変えてもいます


私たち夫婦は
運命学的には全く合わない


そういう査定を目にしたことがあって
若い時には選ばなかった相手だねと


一緒に大笑いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分で人生を創っていきましょうね


正解がないから
勘も人間力も磨いて


行動して、人生を
デザインしていきましょうね


いつもいい出愛とご縁を頂いて
本当にありがたく感謝いっぱいです


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
嗅覚は、他の四感に情報を与え
連動させます。人の五感力を覚醒させるの
です。これが香りの力、アロマの力です。
道なき道を歩む、正解の無い人生を歩む
ために感性を磨きましょう✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


【写真】
一眼レフ ISO速度250 絞り値f/4です★
写真について訊かれることも多くメカキチ
的に触れていきますね。いつも食する直前
に撮りますので、手ブレなく撮るにはこの
ISOくらいです。ご興味を持って下さって
嬉しいです(o^-^o) お料理は弊社Ailaの
平日ランチ限定キッシュプレートです♪✧

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-08-06 09:29 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(61) 新アロマの力(59) >>