新アロマの力(48)

新アロマの力(48)_b0016416_10442880.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
馬に乗っている姿よりも


こちらの方が似合っている感じです^^
昨日、アロマセラピストワーク時でも


馬が好きになったと
話題にしてきましたよ


今回お世話になった馬たちは
生まれた時から、人と共に育てられ


ふだんは放牧されて
山で自由に過ごし


来客があると
乗せて山道を歩くという


とても珍しい馬たちなのです
馬主さまと馬とに結ばれた


絆、愛情を感じました
このことは、人生初の乗馬なのに


付き添いなしに、いきなり山道へ
出たことからもお分かり頂けるでしょう


「人馬一体となって。。。」と
幾度か言葉を掛けられました


対立よりも一体感
支配よりも共振・共鳴


馬と自分だけですから
仰せの通り実践するのみ


そうしたら馬に気持ちが+゚:。*゚
伝わっているのを感じましたよ


その感覚に馬をとおして
愛が溢れて感謝感謝でした


同時に、難しそうに
思っていたことを


いとも容易く
乗れるようにして下さった


馬主さんにも感謝いっぱい
ステキな指導者です


7月もフィナーレ
7daysとなりました(o^-^o)


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
乗馬の後、バギーに乗せて下さいました。
このバギーで馬主さんが、馬を追い掛け
ながら音頭をとって下さっていたのです。
上手い、上手いと乗せられながら(o^-^o)
いきなり山道デビューとなりました。
仔馬も居て和みました♪✧


【お知らせです】
今回、北海道へ行くきっかけになった
井上裕之先生の新刊が発売されました。
私の人生は井上先生から教わった
“ライフコンパス”のお陰でますます
幸せのサイクルがまわっています。
現実社会で経済的活動をしていく上で
しかも人の上に立つリーダーの方々に
お薦めいたします。なぜなら気持ち良く
努力できる自分になれるから。
『「人」も「お金」もついてくる
リーダーの哲学』(すばる舎)ですよ。
今日は、お福分け★分かち愛です(o^-^o)

新アロマの力(48)_b0016416_1047055.jpg

by revesdeviestudio | 2013-07-25 10:46 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(49) 新アロマの力(47) >>