アロマの力(191)

アロマの力(191)_b0016416_1013382.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
投稿の手をとめ、学びの時間を頂いた数日


心づもりなくアロマセラピストなりましたが
鼻がいい、勘がいいと感じています+゚:。*+


本当にいい師、仲間、学びに
出会えて感謝いっぱいです


この勘について
まずお話しします


私はアロマテラピーは、すでに
ご存知のようにご高齢者様対象です


空いた時間に近所でボランティアに
励んでいたら仕事として依頼されました


クライアント様は
リーダーや経営者の方が多く


道なき道を歩んで
来られただけに


動物的な勘と
人間力を両方お持ちです


未来予測をしたり
なりたい自分をイメージしたり


今と将来を繋げるのに
五感すべてが活性化されている方々です


かたや勘だけでいいのかというと
動物と異なって人間関係があり


それを避けて天涯孤独に生きて
いくこともわけにはいかず


そこがキーポイントであり
人の影響を受けるのが人生


ゆえに占いや運命学通りに
人生が運ばない理由でもあります


だからこそ、また
人生を変えていけるのです


いい環境、いい仲間と
交わることが大切なのですね


好きなことが高じた飲食店経営者
思いもよらず志事になったアロマセラピスト


二つの顔、どっちも私です
私たち夫婦は運命学的には全く合わない


たまたま昨夜そういう査定を目にし
若い時には選ばなかった相手だねと


一緒に大笑いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分で人生をデザインしていきましょう


勘も人間力も両方
磨いていきましょうね


いい師と仲間に出会えて
本当にありがたく感謝いっぱいです


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
Ailaのブルーベリー・クレームブリュレ
ヨーグルトソルべ添え★好評です^^

**************************************

◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-05-21 10:14 | アロマセラピスト
<< アロマの力(192) アロマの力(190) >>