アロマの力(190)

アロマの力(190)_b0016416_90555.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は幸福大使講座②でした+゚:。*゚


災害医療支援AMDAの講師は
看護師の山路未来さん★キュートな方で


国連認定6団体の講座から連想するような
年季を感じる講師でなくビックリでしょう


嬉しいことです
こんなに素敵な女性が日本を代表して


海を超えて活動されて!(o^-^o)!
一人で支援地に向かわれて


現地の方々に混じって活動するなんて
まさに日の丸を背負ったご活動です


ご紹介出来て、私も本当にありがたい
お役目を頂いて感謝いっぱいです


日本人が真の国際人になるために
世界をありのままに知る学びの場


それが幸福大使講座です
語学や技術を習うといった


スキルを身につける学習とは異なりますが
こうして世界のフレッシュな情報を


得られる貴重な学びの場です
AMDAの理念は「多様性の共存」


そして「命を見放さない」ことを
スローガンにされています


「共に悲しみ、共に喜び、共に生きる」
ことを大切にされていると仰っていました


臨床アロマセラピストの顔を持つ私にも
響き、また昨日、目には見えないけれど


大切なものを頂きました
心が宝石箱になっていく感じです


自分が幸せになることしか考えられなかった
けれど、少し余裕が持てるようになったとか


そういうお声もあり、本当に心豊かな人達と
心豊かになろうとしている素敵な集まりです


しあわせの学校・幸福大使講座は
直接的なスキルとはまた異なりますが


心が動く、豊かになる
スキル前の学びと気付きの場です


本当にありがたく
感謝いっぱいです


皆様の週末が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしいお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【追伸】
この週末は大切な学びがあり集中します
月曜日まで投稿できませんが(>_<)どうぞ
火曜日からまたご覧頂けますように.♡゚。*

**************************************
【NEW★】
№007 美しき摂理の探求者・宰務智子
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-05-18 09:00 | アロマセラピスト
<< アロマの力(191) アロマの力(189) >>