アロマの力(154)

アロマの力(154)_b0016416_1125897.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
とうとう愛用の炊飯器が寿命を迎えました


怪しい動きをしていたのですが
昨夜、炊飯途中にストップし


あらら。。。どうしよう
リゾットでも作ろうかなと


そのままにしておいたら
また電気が入って炊けました^^


ポルターガイストかっと
夫に話したら笑っていましたが


最後の最後まで
ちゃんと働いてくれて感動ですね


私はモノ持ちがよく
壊れるまで、また修繕しながら


愛用しています
人ともそうですね


ただ長くお付き合いが
続いている方々に共通しているのは


光の世界に導きあえる間柄ということ
光り輝くことを大切にしていますが


お互いが照らし合える人たちとは
長い長いお付き合いです


そしてこれはアロマワークに
おいても同じなのです


一見、セラピストという立場から
一方的に与えている側のようですが


私はクライアント様やご家族様から
ものすごい信頼と感謝の心を


目に見える、見えないに関わらず
頂いて照らしあっています(^-^)/☼


さて今日はお誘いを受けて
伊勢神宮へ行って参ります


お声掛けがとっても
嬉しかったです


明日・明後日の投稿は控えますが
またご報告させて下さいね
(*^д^)人(^д^*) ♪


皆様の週末が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしいお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
昨日は井上裕之先生からの学びの日でした。
心持ちを大切にしていますが、無意識
レベルで高める大切さを教わっています。
節目になる先生の50歳のお誕生日を仲間と
お祝いさせて頂き嬉しさいっぱいです。
写真は初めてお会いした昨年のもの^^
素晴らしいご縁に心から感謝です+゚:。*+

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-04-07 11:03 | アロマセラピスト
<< アロマの力(155) アロマの力(153) >>