アロマの力(142)

アロマの力(142)_b0016416_11154212.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
人間と植物の間で知られる心温まる


最も古い結びつきは
6万年前の昔、死者を花でおおって


ネアンデルタール人たちが
埋葬してたという説です


私の個人的な見解ですが
髪に飾ったりしていたかも^^


花を愛する心
美しい自然を愛する心は


人間性の奥底に潜んでいる
美意識の現れであって


最も人間的なものの一つ
であると言われています


今の時代は
ものがたくさんありますが


教えられなくとも
真に美しいものに気付く力が


あるはずです
自然と触れ合うことで磨かれるはず


またアロマもそのお手伝いが
できる一つでしょうが


自然の力で
自分の力を大切にしましょうね


今日は一つアドバイスです☆★☆


アロマショップで
お気に入りの精油を見つけてみて下さい


欲張らず1本、香りを確かめて下さいね
作用、効能といったことに惑わされないこと


ティッシュに数滴垂らして枕元に
石ころに垂らしてデスクサイドに


熱いお湯を入れたマグカップに落として
香りを拡散させるのもいいです^^


簡単に皆様のライフスタイルに
溶け込むはずです


お試しくださいね
(*^д^)人(^д^*) ♪


桜満開の今日
ますます幸福に満ち溢れ.♡゚。*
光り輝く素敵な日曜日をお過ごし下さいね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
本が増え続けています。。。
机の上も山積みです。これも出会い
感謝がいっぱいです(^-^)/♡

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-24 11:15 | アロマセラピスト
<< アロマの力(143) アロマの力(141) >>