アロマの力(140)

アロマの力(140)_b0016416_10515124.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
この私のブログの連載


『アロマの力』の真意を
今日はお話しさせて頂きます


まずは世界が自然崇拝から
始まったお話から*。。゚。*・。。


国境もなく人という概念もなく
広大な自然で草花を摘んで


獣と共に生きていた
遥か遠い原初の話です


崇拝というと緊張するかも
自然を敬っていたのですね


そのため目に見えない自然現象を
読み解く力の強い人が尊敬され


皆が従いました
リーダーの誕生です


道なき道を歩むリーダーの役目は
自然の法則を土台に考え


国を良くし
人を良くすることで


こうして順を追っていくと
自然を理解することの大切さが


理解できます
そもそもアロマの歴史も古く


最初のアロマセラピストは
クレオパトラだと言われたりします


香りの力を巧みに使い
世界の歴史を動かしたからです


新しい療法と思っている人も
いるかもしれませんが


紐解いていくと
すごいな、アロマの力って


最近の流行りものではなく
脈々と受け継がれてきた伝統療法であり


秘めた力をもつ男っぽさにも
気付いていきます


アロマを通して
もっと向こうにある


自然、大自然、宇宙の力を
お伝えすることで


皆様の人生が光り輝くこと
それに貢献することが私の夢です


早くも金曜日ですね
ますます幸福に満ち溢れ.♡゚。*
光り輝く素敵な今日をお過ごし下さいね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
日常生活にラフに取り入れて下さいね
そんな思いからです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-22 10:52 | アロマセラピスト
<< アロマの力(141) アロマの力(139) >>