アロマの力(127)

アロマの力(127)_b0016416_925256.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日、東京・恵比寿は初夏のようでした


お日様の光が強くなったせいで
神様の目が光っている話を思い出しました


私は信仰心はありますが
無宗教です


宗教以前の原始宗教の時代
太陽は神として崇められていたようです


どこにおいてもそのようですよ
それでふと浮かんだのが


日陰者という言葉
太陽の神性ゆえに出てくる発想ですよね


お天道様が見ているとも言いますし
私も太陽のようにキラキラしてるのが


好きです.♡゚。*
それゆえに、いにしえから宝石は


神聖視されていました
王様たちの心が愛おしくなりますよね


キラキラしたものをつけて
キラキラに近づく


頭や耳、首と上の方に
着けるのはそういうことからだそう


たぶん。。。人の上に立つ者として
いいリーダーになれますようにと


神様に少しでも
近づきたったのでしょうね


昨日の太陽の強さに
ふと思い出しました


そうそう香りもそうなのですよ
神様に近づくために


人間臭さをなくす意味も
あったようです✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


ある意味
人ゆえの謙虚さも感じます


身につけるだけでなく
内から輝けるように


心持ちを高くすることも
大切にしたいなぁと感じています
(*^д^)人(^д^*) ♪


皆様の週末が
幸福に満ち溢れ+゚:。*+
光り輝く素敵なお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1

◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-09 09:25 | アロマセラピスト
<< アロマの力(128) アロマの力(126) >>