アロマの力(76)

アロマの力(76)_b0016416_10363351.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨夜は国際児童基金のチャリティパーティへ


まだ少し先ですが、今年は
国連認定NPO・6団体のご助力を頂いて


地球的課題を日常的課題として取り組む
お志事を頂いています


またこれもご縁だなあと
気付きと学びもあるように感じ


友人の誘いを受けて
出席させて頂きました


日本滞在44年のインド人の方の
スピーチがじいんと響きました


一つ屋根の下に
神道、仏教、キリスト教を信仰する
家族が仲良く暮らせるなんて


日本だけ
他にはない


という肉声にです
国際水準のマナー


プロトコールを学んでいますが
トラブルの多くは


信仰や習慣の違いからです
世界を自分の周囲に


小さな世界に置き換えても
同じだと思いませんか


信仰=宗教としなくとも
自分が信じているもの


習慣にしていることを
理解してもらえないと


心細いですよね(。-_-。)
私自身、ブログやfacebookで


自分なりの考察や思考をUPするのに
いいかな大丈夫かなって


決して自信満々で続けてきた
わけではありません


ですからお陰様で皆様から頂く
たくさんのいいね!とコメントが


本当に嬉しくてありがたいのです
何だか認めてもらえてるようで♡(^◡^)♡


世界規模で生の声を拝聴出来た
素晴らしい昨夜でした


友人のお陰で一端に加えて頂き
ありがたいことです


友人の夢の大きさと
行動力を尊敬しています+゚:。*+


私も喜愛を入れて
新たな使命に顔晴ります


アロマセラピストとして
中国北京でボランティア活動したことが発端で


皆様にとってももちろん
良いお志事です!(o^-^o)!


北京の様子もご覧下さいね

アロマの力⑤
http://rvsdiary.exblog.jp/19198118/

アロマの力⑥
http://rvsdiary.exblog.jp/19206023/


そして節分頃にご報告出来ると思いますので
楽しみにしていて下さいね


ともにしあわせになる
しあわせをいつも心に
(*^д^)人(^д^*) ♪


今日もますます
幸福に満ち溢れた+゚:。*+
光り輝く素敵な一日をお過ごし下さいね
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-10 10:46 | アロマセラピスト
<< アロマの力(77) アロマの力(75) >>