アロマの力(67)

アロマの力(67)_b0016416_1117307.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
クリスマスからお正月支度ですね


先日、お能を国立能楽堂で観た際に
初めてにもかかわらず心地よく無邪気に


心地よく楽しめたのは
写真の田口章子先生のお陰です


日本の伝統芸能のスペシャリストです
フランス一辺倒だった私に


ある時、敬愛する年上の友人から
田口先生の公開講座受講を薦められ


無関心&無知の領域に
一歩踏み入れてみることに(^-^)/


日本の伝統芸能は
ご神事から始まっていること


友人が私に思いを馳せた
所以かもしれません*。。゚。*・。。


八百万の神々
という言葉からわかるように


自然に対する
日本人の心がわかります


天地自然に神々を見出し
自然と共生してきたのが日本人です


今日から
お正月に向けて
年神様を迎える準備ですね


清潔な香り
空気いっぱいにしましょうね+゚:。*+


これも神様への
心と振る舞いの表われです
(*^д^)人(^д^*) ♪


年の始まり
初めの一歩を


清らかに明るくすることで
その年を素敵に過ごせるとする


日本人のお正月
年初めです(^-^)/☼


気持ちよく
お迎えしましょうね!(o^-^o)!


皆様の今日が+゚:。*+
光り輝く・*:。.。.:*・゚・*
素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-26 11:20 | アロマセラピスト
<< アロマの力(68) アロマの力(66) >>