アロマの力(52)

アロマの力(52)_b0016416_10404943.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今朝は☆★シンプル☆★についてです


依頼されるお仕事は
ありがたくお受けしていますが


え~出来るかなと
内心は思っていて(⌒-⌒; )


頂いた期待を、挑戦に変えて
捉えています+゚:。*+


ここ最近ちょっと加速気味で
使わない左脳がスイーツ要請


アロマの力で
と言いたいところですが


スイーツの力です!(o^-^o)!
人生、楽しく、シンプルが一番ですよ


外に魔法の杖はなく
アロマもスイーツも山登りの杖.♡゚。*


これで機嫌よく
頭使って、体動かして


はかどってGoodな調子で
いいモチベーション維持に☆彡


あった方が楽になる
そんなつきあい方がお薦めです


次回は東京に戻って落ち着いて
水曜日にUPしますので


またご覧くださいね
(*^д^)人(^д^*) ♪


それまでに
Aila動画をお楽しみくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M


私が撮り溜めていた写真で
夫が作ってくれました(^-^)♬


こちらもどうぞご覧くださいね
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


シンプルが一番
笑顔が輝く・*:。.。.:*・゚・*
素敵な今日にしましょうね
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆Aila動画のお知らせ◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

ご覧頂ければ幸いです

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-12-09 10:41 | アロマセラピスト
<< アロマの力(53) アロマの力(51) >>