アロマの力(50)

アロマの力(50)_b0016416_11232250.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
いつも焼きたてのパンを撮ると


朝早すぎて夜中のパン(⌒-⌒; )
今朝の写真は、昨日の日の出後のものです


かつては
スタッフ皆で食事をしていましたが
昨日UPしましたように


私はデスクワーク部になり
ここで何か出来ないかな


そうだ写真で
皆と一丸になろうと:☆∴:*.


一体感を何か見える形にしたいなぁと
カメラを手にしたのが


写真を撮りはじめたきっかけです^^
幼少時代の家族の経験から


のほほんとしていられない
たくましさが身について


何かしら出来ることはないか
頭と身体が動いてしまうのですね


写真について聞かれることもあって
そのような経緯なのですよ


ただ食べて感想を言うより
皆が喜ぶかなぁって
(*^д^)人(^д^*) ♪


それで撮り続けています
+゚*。:゚+(´◡` ♡* )+゚:。*+


初めは
デジカメ


次第に
一眼レフへ


私のブログをご覧頂くと
分かるように2004年から撮っていて


初めはとっても
小さなサイズから^^


いつも
出来ることからです*。。゚。*・。。


香ってくるような
香りをイメージ出来るように
撮れたらいいですね(ღ′◡‵)


Ailaは
アラブ語で『家族』の意です
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


感謝の思い
支え愛の気持ち.♡゚。*


思うことから+゚:。*+
そして見える形にすると
もっと世界が大きくなりますよ
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-12-07 11:22 | アロマセラピスト
<< アロマの力(51) アロマの力(49) >>