アロマの力(46)

アロマの力(46)_b0016416_11545836.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は友人ファミリーの結婚式でした☆∴*. 


愛が溢れていて
まさに心が開かれた愛の形だなぁって


新婦&子供と
新たな家族を創る


新郎の心の大きさに
感動して幾度も感涙してました(。-_-。)


友人の新婦は今
私のアロマの後輩でもあり
ずっと幸せの香りを纏って欲しいです.♡゚。*


優しさに包まれた+゚:。*゚
新しい愛の形にさえ感じましたよ


稀とはいいませんが
一挙に大家族になるのも
いいなぁって


海外で見られる養子縁組にも似た
大きな人間性、そんな感覚にも似た


新たな家族の愛の形で
家族にしても、会社にしても


新規で創っていくことは
それこそ真新しくて新鮮ですが


出会い、ご縁によって
色々な形があるのですね


そこに愛と絆があれば最幸最強です
なんだか3.11を節目に


価値観が大きく変わってきているのを
感じてなりません.♡゚。*


それがまた私一人でないことも
色々な場面で感じています
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


愛の実力が・*:。.。.:*・゚・*
問われるこれからかしら
(*^д^)人(^д^*) ♪


強い人は優しい
強い人は素直である


10年程前に面と向かって
言われて響いた言葉です


どんな人にも
優しく出来る人って
強い人ですよね


そして、そんな人は
心美しく大きいことは


子供にもわかること☆∴*.
友人家族の新たな門出に
そして皆さまにますますのご多幸あれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*\(^o^)/*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-12-03 11:55 | アロマセラピスト
<< アロマの力(47) アロマの力(45) >>