アロマの力(33) 

アロマの力(33) _b0016416_1033745.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日はアロマワークの直前に、再び書展へ


夫にも見せたくて、駆け足で訪れました
共有できて良かったです(o^-^o)


急ぎ足で戻り
アロマワークへ


時間に遅れないことは
本当に大切です+゚:。*゚


時間を守る人だという
信頼を作るほかに


もし時間に遅れてしまったら
「すみません」
「申し訳ありません」


と、お詫びから始まるでしょう
マイナスのスタートになってしまいます


これは、クライアント様との交流の中で
教わったことです・*:。.。.:*・゚・*


一緒に書展を楽しめて
適度な運動になって


充実の日曜日でした
(*^д^)人(^д^*) ♪


さらに今朝
ブログ記事を書きながら
感じたことがあります


書は本当に無心でないと
書けないのです


自分の字に
納得がいかないのですね


書展は
たくさんの方々の
無心・無邪気のスペシャルな時空


そういうところだったのだなぁ
なんてしみじみ感じています


まして同じ師につく
お弟子さま、生徒さまの
発表会ですから


無心・無邪気の
集まりです✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


次回の発表会は2年後です
皆さまにもお声掛けできるよう


楽しみながら
書の世界を深めます(ღ′◡‵)


新たな週の始まりです・*:。.。.:*・゚・*
ともに心持ち高く温かく過ごしましょうね
素晴らしい出愛がいっぱいありますように
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-11-19 10:33 | アロマセラピスト
<< アロマの力(34) アロマの力(32) >>