アロマの力(32)

アロマの力(32)_b0016416_840397.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は朝から大充実の一日でした♡ °✿.。


そこで教わったのが
☆★二つの豊かなライフスタイル☆★です


昨日、午前中は人生哲学の師と仰ぐ
德山先生の学びで、人と比べないこと


つまり自然のみが先生であること、そして
本物の豊かさについて学ばせて頂きました


ライフスタイルには
2種類あって☆☆


環境&資源を大切にした
倹約が成功のカギとなる
エコライフと


社会の発展をめざし
創造性&奉仕の精神を活かした
高収入のドリームライフがあるということ


どちらも豊かな生き方で
性に合わせることが大事と
仰っておられました
(*^д^)人(^д^*) ♪


こういう風に考えたことがなく
新鮮な気付きでした+゚:。*+


違いを認めて共に生きる
(*^д^)人(^д^*) ♪


こころを伝え合い
(ღ′◡‵)・*:。.。.:*・゚・*


支え合って生きていくことが
また大切なのですね


はっきり教えを頂くと
スッキリしますね!(o^-^o)!


そして午後は
書展の受付のお手伝いへ


私は習い始めたばかりで出品はなく
観賞してほほーっとため息のみ(ღ′◡‵)


写真は書の師、紫苑その子先生と
大好きな『夢』の字を真ん中にパチリ.♡゚。*
(照明で眉がとんで公家顔に!!(爆))


弊社は
夢を現像するスタジオ
Rêves de Vie studio


なので『夢』の字が大好きなのです


壁には松本幸四郎さまの作品も
一緒に写って豪華な一枚に*\(^o^)/*


これは絵ですが
字もとっても素敵で、生き方が
表われているようでしたよ+゚:。*゚


先日の金澤翔子さんと、今回の書展は
これもまたタイプが異なりますが


どちらも豊かさに溢れ
清く、美しく、輝いていました
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。


炭パワーが再確認されましたが
墨そのものにも力を感じ
香りにも心が落ち着きます


師との出愛
こうして分かち愛をシェアできる
皆さまとの出愛+゚:。*゚


愛と感謝でいっぱいです


あらためまして
皆様に心からのありがとうを・*:。.。.:*・゚・*
愛と感謝をこめて
(人´∀`).☆.。.:*・゚

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

アロマの力(32)_b0016416_8421246.jpg
生徒様の作品『夢』の字の前でもパチリ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
by revesdeviestudio | 2012-11-18 08:44 | アロマセラピスト
<< アロマの力(33)  アロマの力(31) >>