アロマの力(28)

アロマの力(28)_b0016416_10454518.jpg

皆さま、おはようございます♪
昨日の仏文も最幸でした✿.。₀:*゚✲゚*:₀。

そもそも、仏文もご縁なのです
やっと創業した会社とアロマが一段落して


フランス語の勉強を始めたのは
40歳半ば・*:.。. .。.:*・゜゚・*


の~んびり楽しみながら
勉強できたらいいな♪


なんて、カルチャーセンターに入ったら
なんと熱血先生だったのです(⌒-⌒; )


ええーーっ、こんなに熱心に
するつもりはないのですけど、、、


と思いつつ、今どき珍しい
その純粋なハートに感じ入り


ねじり鉢巻き状態で
続けています(o^-^o)


一緒に入学した同期生は
私のほか残っていません


私はいつもこんな感じなのです
何をするかよりも


誰とするかです+゚:。*+
この仏語の先生の入門編から


飛び級して
この先生が情熱を注ぐ
仏文クラスへ編入させて頂きました


入門編は本当に厳しくて
基礎を大切にされている


この先生に巡り会えたことは
幸運でした✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


さらに先生が取り上げられる
仏文のテーマはどれも
未来の子供たちへ向けられたもの


不思議ですね
偶然の巡り合わせです☆彡


根っこを大切に、人生の羅針盤を
将来世代の子供たちに向けた生き方


ここのところがブレなければ
専門分野の食かアロマの領域で


何でもありかな
と思っています(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


実際、創業した際は
四六時中お店にも立って


厨房の補助も、皿洗いも
買い出しも何でもしましたよ!(o^-^o)!


私はコレしかしないではなくて
この人とやっていきたいが+゚:。*+


今の自分を創ってきました
柔らかな心で、変身・成長しましょうね


自然に、植物に習って
根っこ大切にし、自分という樹を一緒に
大樹にしていく楽しみっていかがですか
(*^д^)人(^д^*) ♪


根っこは、良心
清く明るい心と理解しています
(人´∀`).☆.。.:*・゚


青々と緑を茂らせ
花を咲かせ、鳥や蝶が
遊びに来てくれるような樹に育てましょう
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-11-14 10:48 | アロマセラピスト
<< アロマの力(29) アロマの力(28) >>