アロマの力(22)

アロマの力(22)_b0016416_11174011.jpg

皆さま☆おはようございます
また朝が巡り感謝でいっぱいです

こちら東京は秋雨で潤っていますよ+゚:。*゚

今日は、私に植物の力について
教えて下さった、今は亡き恩師


末富仁先生の言葉を皆さまに
☆★クサ、クスリ、メス☆★


草→薬→手術
の順のことです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


ふだんからバランスのいいお食事で
健康を維持するのが一番大切ですが


多少のバランスの崩れは
薬効のあるお野菜やハーブで未病を治し


それでも治まらなかったら
薬を活用し.。.:*☆


最終手段が手術だよと
仰っていたのが私に刻まれました+゚:。*゚


お食事をないがしろにして
薬効あるものやサプリなどに頼らず


順番を大切に、お食事を基本と
されて下さいね


私もかならずアロマワークで
クライアント様に確認しています


「お食事されましたか(⊹^◡^)ノ」
「美味しく召し上がっていますか(^-^)♬」
「食欲はありますかヽ(^。^)ノ」


大切にされるべきことがなされての
アロマケアです(ღ′◡‵)


魔法の杖というより
登り道を歩く時に


あった方が助かる杖が
アロマかなって感じています☆∴*.


私の最初のクライアント様は
末期のすい臓ガンでしたが


医療と併用されていましたし
目に見えて浮腫み改善に役立ちましたが


お気持ちがとても
楽になったのだと思います


大切にされるべきものを成した上で
特別なことを成しましょうね


今日も皆さまの幸せが.♡゚。*
心身両面で護られますように
愛と感謝をこめて(人´∀`).☆.。.:*・゚
by revesdeviestudio | 2012-11-06 11:17 | アロマセラピスト
<< アロマの力 番外編⑧ アロマの力(21) >>