アロマの力 番外編③

アロマの力 番外編③_b0016416_11263433.jpg

☆おはようございます☆


昨日は、思ってもみなかった
素晴らしい出会いを一度に頂きました


きっかけは、信頼する人からのお誘いで
その一声で、内容を確認せずOK返事^^


で、昨日伺った先で
初めてお名前を伺い
その存在を知ることになった


佐藤みきひろさん
小島幹登さん
山本雄太さん


IT業界、NET業界でご活躍の方々で
お声掛け頂かなければ
ずっと知らないままでしたね


まるで
デザートの盛り合わせ☆☆
一度に素晴らしいご縁を頂きました


私の人生は
いつもこんな感じです


思考の枠を超えたことの連続です
アロマについても同じです


病変、病状よりも
最優先は人です.。.:*☆


今日は元気だな
気分、低調だな
瞳が輝き始めたな


瞳とお顔に光が
輝きが出てくると
身体も上向き調子に転じます


またクライアント様を通して
確信したのですが


愛し愛される伴侶
ご家族の存在が一番のお薬です


経済的余裕も
それにはかないません


人に喜んでもらったり
人に気に入られたら嬉しいし


人の些細な言葉に
傷つき苦しみませんか


そして
ご活躍されている方に
会ってみたくなりませんか☆☆


すべて人が源なのですね
人は人でしか癒せません


アロマのクライアント様が
教えて下さったように


『大事なことは短くも単純』にあるように
http://rvsdiary.exblog.jp/19135982


アロマテラピーの術
やり方だけでなく


人としてのありかたを
大切にしています


今ではお部屋をご訪問すると
クライアント様の顔が
たちまち明るくなったり


まだアロマの瓶のフタを
開けていないのに


いい香りがする
と仰って頂いたり*。。゚。*・。。


皆さん、ご自分で
自らの自然治癒力を
引き出されています^^


そのお手伝いが出来ることが
嬉しいですね


人が集まってくる人☆∴*. 
自分の豊かな人間性を
磨いていきたいなと感じた昨日でした.。.:*☆


お顔と瞳が輝く・*:。.。.:*・゚・*
素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
by revesdeviestudio | 2012-10-21 11:26 | アロマセラピスト
<< アロマの力⑭ アロマの力⑬ >>