アロマの力⑧

アロマの力⑧_b0016416_12443168.jpg

こんにちは♪


今日も
ドキドキしながらUPしています(*^^*)


さて数日前のことです


“人の心を笑っちゃいけないよ”
クライアント様のお言葉なのですが


耳にした時は、思わず
オウム返しのように尋ねました


なぜなら大成功を治めている
この方からいつも沢山の学びを


頂いているのですが
相当にご苦労された方でないと
こぼれ落ちない言葉だから:☆∴:*.


『アロマの力』の序章とも言える
「大事なことは短くも単純」と同じ方です


元々いいお育ちをされ
お父様から帝王学を授かった方ですが


色々なご事情あって
ご自分の力で事業を成し遂げられた
人の気持ちがわかる素敵な方です


よく幸運をつかんだ方が
波動のいい人とか、運気の強い人と居る
ことが大切と仰いますが


そうじゃない時期の方を
大切にすることもまた大切です☆☆


この方は、人に助けられたのだな
人の心をお分かりになるのだなと


こういう方に長生きして頂きたいと
自然と気合いが入ります.。.:*☆


事業にしてもそうだと思います
いい時ばかりではありません


そうじゃない時も
一緒にやってきてくれた
本来の事業のスタッフ達に
いつも感謝しています


アロマの勉強は、飲食店を営む
女性経営者として窮地に陥った時に
自分の食に対する姿勢を表明しようと


そのエビデンスとして
本物を勉強し実践しているということを
一目見て判って頂けるように


国際レベルの勉強をしようと
思い立ったのです


国際資格を発行しているような機関が
植物やハーブ、スパイスの領域において
他に見出せなくアロマテラピーへ


スタッフ、お客様、店舗、お取引先を
護ろうと本気さゆえの行動でした


私自身、運気が下がった時に
多くの人に助けられてきました☆∴*. 


私にきっかけを与えて下さった
最初のクライアント様は
余命宣告より長く生きられ天へ召されました


その後に授かった出会いが前述の方
いいご縁はいいご縁に繋がっていきますね


いつも最後までお読み下さって
私の話にお心とお時間を頂きまして
本当にありがとうございます


アロマの力は、自然の力
自然の力とは、無償の愛o.♡゚。*


『愛に関しては、限界なんてないのよ。』
Lady Gagaさんの言葉がフィットします


今日の日曜日☆∴*. 
素敵な一週間をデザインしてみませんか
それを行動に移しクリエイトしてまいりましょう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
by revesdeviestudio | 2012-10-14 12:44 | アロマセラピスト
<< アロマの力⑨ アロマの力⑦ >>