山の頂

山の頂_b0016416_6463531.gif

日曜日のパーティーの続編です
また一つ新たな出会いを頂きました072.gif


司会進行役のかよこさんと旦那様のT氏
かよこさんはプリザーブドフラワーのお教室をされています056.gif


お教室のレッスン生でもある
共通の友人が引き合わせてくれ069.gif


T氏のたくましい
プチ半生も語ってくれました


まるでTVドラマか映画のような
ストーリー061.gif


私が師と慕う
フェリシモの矢崎名誉会長が

1ヶ月ほど前に仰っていたのですが
一方を絶対化すると対立が生じてよくないと


目指すべきは山の頂058.gif


例えば、貧乏は通過点で
貧乏とお金持ちは、対立するものではないと


素敵なカップルを前に
聴いたばかりのプチ半生と重なって059.gif


会長の言葉が
思い起こされました


出会いに、学びありですね
素敵な出会いに学んで016.gif


私も山の頂へ^^
本当にありがたい日々に感謝いっぱいです


皆様も、どうぞ対立することなく
認め合って福脈を連ねていきましょうね053.gif
by revesdeviestudio | 2012-09-25 07:13
<< ドレスコード お福分けパーティー >>