ゴミを拾う

ゴミを拾う_b0016416_6264979.jpg

夫が電話で話していた会話に爆笑
「俺、すっとぼけていて、、、」058.gif


私が、すっとこどっこいなのは
すでにご承知済みですが


夫婦揃ってとは!!
本当に笑えます037.gif


けれど、こんな話があって
ゴミ箱にゴミを上手く投げられる技術より


投げたゴミが外れたり
他のゴミがこぼれちゃったりして024.gif


それをちゃんと拾いに行けるか
片付けられるか


それが大切で
尊敬される人だということ035.gif


しかも愛される人だと思います016.gif


夫も私も、外しては
とぼとぼ拾いに行って


笑いあっていますが
片付ける勇気の出る話だなぁと思ってシェアです072.gif


ストライクだけの人なんて居ませんし
元気になります060.gif


みなさまの今日が
連休のかたもそうでない方も
ご多幸いっぱいでありますように053.gif
by revesdeviestudio | 2012-09-17 06:57 | マナーのお勉強
<< プロトコール 人間も自然の一部 >>