愛_b0016416_8491951.jpg

昨日、愛溢れる空間に身を置いたことを
お話ししましたが058.gif


愛社、愛車、愛用品、ご愛顧、、、
愛がつくものを頭に浮かべると023.gif


わかりやすいですね016.gif


愛が根底にあるものは
素晴らしいですね053.gif



昨日、特別展の後に
仲良く一緒に伺った仲間で035.gif


パンケーキを食べながらお茶をして
思ったのですが063.gif


また、私の友人からも
言われたこともあり、、、


私が創業したAilaを
敷居高く思われている方が居らっしゃるようで、、、


皆さまの勘違い、妄想ですよ~
女性一人で創ったお店で045.gif


謙遜でもなく
本当にカジュアルなお店です012.gif


ちょっと愛らしい空気が流れているのか
たまに女性誌の撮影に貢献していますが056.gif


エビちゃんにもカフェだと
思われたくらいカジュアルレストランです037.gif


逆に期待されて
がっかりされていないか014.gif


案じていたりします
温かい目でお見守りくださいね035.gif


どうぞ愛溢れる素敵な
週末をお過ごし下さいね060.gif
by revesdeviestudio | 2012-09-07 08:52
<< 国際化の時代 尾崎豊特別展 >>