奇跡を起こす

奇跡を起こす_b0016416_741752.jpg

ありがたい、お盆休みを頂いて参りました
混雑はわかっていても、日本人の伝統はいいですね058.gif


また、夏のご挨拶をメールで頂いたり、
形式は変わっても心は伝わり、素晴らしい慣わしです059.gif


そうそう、栗さんが帰省する行きの新幹線で
「どうやら僕のことを書いてくれたようだけど、、、


 石鹸箱だよ。母親から持たされたのは。
 智ちゃん、僕の人生が大きく変わるから、ちゃんとしといてくれないと」


と、ニカッと笑って言われました003.gif
まぁ事実はそのようです


お休みの間は、お墓参りをして
またお坊さんを家にお迎えしたり、そして
読みたかった本や、観たかったDVD三昧でした060.gif


行きの移動で「大富豪アニキの教え」を読み終え
日本人の心の中に、神様が宿ることを仰られていて大いに共感072.gif


神仏は、自分の心と同じ
私はそう念います056.gif


心が観ています
悪いことをして神仏を追い出さないこと006.gif


神仏を追い出すと
奇跡は起こりません032.gif


心がいかに大切か
ちょっとわかりやすくありませんか037.gif


心持ちを高め、大切にしてまいりましょうね
お陰様で、今日のランチからAilaの営業再開です。どうぞよろしくお願いいたします053.gif
by revesdeviestudio | 2012-08-17 07:10 | マナーのお勉強
<< アイコンタクト 無所属 >>